シャイなもんで

京都を拠点に芝居をしている中野劇団主宰 中野 守の演劇に関する雑文やら、日記やら、映画の感想やらを綴ります。


テーマ:
終えて今一人ホテルにてブログ更新。ホテルは飛騨以来か。いろんな人が見に来てくれて。また公演助けてくれたり。幸せな一日だ。時間があればホントもっとお話したかったのに。すごい残念で。東京なのに懐かしい顔とか見られて。助けてくれて。ろくに恩返しもできない。その分笑い取るくらいしかできないけど。
明日も頑張ります。最近ちと落ち込んだりしてたけど元気わけてもらった気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
桂川にいます。さっき雨が降ってた。

関係ないけど、臍が深くなってる気がした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれだな。忘れ物だけは気をつけないと。取りに帰るの大変だ。ジャック=バウアーでも無理かも。
京都公演が終わって、内容をちょっといじった。時間計ったら1分しか短くなってなかった。気にしない。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
選挙らしい。

昨日かな、会社帰りにとぼとぼ歩いてたら、後方から選挙カーがやかましく近づいて来た。

住宅街だから普段は静かなんだけど、大音量で。
で、その内容。


女「○○(名前)です!よろしくお願いします!閑静な住宅街でこのような大きな音を出して申し訳ありません!」

俺(わかってるなら、遠慮しろよん)

女「これも厳しい選挙戦のため!」

俺(ハァア!?)

ってなって勢い振り返ってしまった。

今週限りの低姿勢スマイルで手を振って来る。

選挙戦が厳しいとかはそっちの都合だろう!と。
この女の人は立候補者じゃなかったけど、選挙に勝つことが目的になってるような政治家と思われても仕方ない街宣やらかすサポーターがいるような候補者はちと厳しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。