風の子タイシ | タイシのママ社CEOのブログ

タイシのママ社CEOのブログ

子供のこと、日々のこと、子育てをしながら考えたことや感じたこと、
仕事に関しての夢への歩みや、主催している講座についてなどなど。
育児を中心とした公私混合ブログです。

毎日鬼寒い日が続いていますね。
タイシと外で遊びながらブログを書くのに、携帯を打つ手もカジカンデうまく打てません(>_<)
本当に寒い寒い彡(-_-;)彡
タイシは寒さに負けず、冷たい風にふきつけられても大ハシャギで、尊敬に値します。子供はすごいですね。まさに陽気の塊!(←東洋医学用語f^_^;)
「子供は風の子、元気な子」とは、うまく言ったものだなぁと思います。

すっかり歩くことにも慣れ、パタパタ小走りもできるようになりました。本人にしたら「かけっこ」かな。

よく遊んで元気に育て~
タイシのママ社CEOのブログ-SH3E0664.jpg