人生2度目の『もんじゃ焼』 | 創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

創業大正15年 仲野整體(体)スタッフブログ

仲野整體(体)は、三重県四日市市で88年間に渡り診療をしております。日々の臨床からや、毎日の生活から気になったことなどをアップしていきたいと思います。

仲野整体には、東京出身の方が何名かいらっしゃいますので、

こんなことを言うと、笑われてしまうかも知れませんが・・・。


昨日『もんじゃ焼』をいただきましたナイフとフォーク


もんじゃ

ウン十年の人生において、2度目です。


四日市で生活していますと、なかなか『もんじゃ焼』を食べる

機会がありません。


家で作ってみようにも、ちゃんとした『もんじゃ焼』を食べたことが

ないので、どんな風に焼いたら良いのかはてなマーク


どうなれば『もんじゃ焼』として正解なのかはてなマーク


昨日、判明しましたビックリマーク


1度目は、約10年ほど前にお台場で・・・。

でも、自分で焼いて食べるところで、焼き方の説明はありましたが、

イマイチ・・・上手に焼けませんでした汗


ですので、今回が初めてと言ってもよいほどです。


味は、他に食べたことがないので比較ができませんが、

とても美味しかったです音譜


東京月島あたりで、本場のもんじゃを食べてみたいですニコニコ