報告:ビジネスパーティーwith元気になる!元気にする!筆跡セミナー | nakano10's blog

nakano10's blog

ホームページ作成と中小企業へのIT導入コンサルティング
ホームページは丁寧にヒアリングして作るので女性の経営者・事業家さんに好評です。
「数秘+花+心理学」で「あなた」を発見する「誕生花セラピー」の協会認定講師。加えて「浄化」もできちゃいます。

毎月第1金曜日夜は

関西ユアブリッジのビジネスパーティー!!!



いつもお世話になってるイタリアンバールNo.27

実は毎月、出てくる料理が変わります。

前菜 + ピザ + パスタ + 肉料理 + ドルチェ の構成はいつもどおりですが

今月は パスタがクリームソース!!

鶏肉料理もクリームソース!!

ドルチェは栗!!



秋ですねもみじ

※写真がなくてごめんなさい。

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

スタッフ含め6名(女性4名、男性2名)の参加。

みんなでひとつの話題で盛り上がることが出来た、アットホームな会になりました。


後半のセミナーは 本山裕子さんの

【元気になる!元気にする!筆跡セミナー!!】

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~

葉書の宛名の書き方ひとつで、そのひとの性格や、そのときの精神状態まで、わかるそうです。

参加されたみなさんが、「えっ!そんなことまでわかるの??」と驚きの発見の連続でした。


$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


思い出してみれば、自分自身、いつもおなじ書き方ではなく、今と違う書き方をしていたことがありました。

そういえばあのときはあんな精神状態だったなあ。

$nakano10 ~大阪市内の異業種交流会主催【関西ユアブリッジ】代表ブログ~


アンケートでいただいた皆様の感想を載せます。

みなさんとてもポジティブで前向きでステキな方ばかりでとても元気をいただきました。ぜひまた参加したいです。

・アットホームでお一人お一人とお話が出来たことがとても楽しかったです。企画の内容も楽しかったです

・すごく楽しかったです。筆跡セミナーは勉強になりました。 

・めっちゃ楽しかったです。「女性のほうがまじめ!」という言葉が合う会でした!「生きる」ということに関しては女性から学ぶことは多いかもしれませんね!日本人=守る=子を守る=女性



次回は12月2日(金)
クリスマスパーティー with 三根早苗さんのマジックショー!!
案内と申込はこちらから
http://ameblo.jp/nakano10/entry-10820950542.html