このお盆の出来事。 | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

このお盆の出来事。

久しぶりに飛行機に乗れる~とウキウキした直後。。。


悲劇は起こりました



金曜日、飛行機に乗る直前に
携帯が落下




画面真っ暗




昨日帰り、今日携帯が直るまで誰とも音信不通。


ブログもインスタも書けない


いや、もはや写真すら撮れないという、

孤独な生活を送ってました。www


あんな事をupしよう

あんな写真撮ろうなんて、思っていたのに…




デジカメすら持って行ってないし、

カメラも売ってない



仕事以外は特に問題は無かったんだけど…





帰ってきたらまさかの3日全く連絡取れない私を

皆心配してくれていてガーンあせるあせる






そんな私を心配してくれていた
大切な人に気付かされたお盆の出来事でした得意げ



大切な連絡先やメモはアドレス帳に書いておかないとねガーンDASH!



皆も気をつけてー!!!!!!







そして

遅くなっちゃったけど、
今日日テレで放送されていた
有吉ゼミの再現VTRに
小島よしおさんの、彼女役で出演させていただいていました



小悪魔な役でしたが…思ってた以上に
皆が見てくれていたみたいで
たくさんの報告ありがとうラブラブラブラブ