もてライナーCM | 中野唯花オフィシャルブログ Powered by Ameba

もてライナーCM

ずーーーーっと楽しみにしていた

もてライナーのCMが公開されておりますドキドキドキドキドキドキ

{9BD6C4AB-2A81-4D0A-A622-CA7F702E2B23:01}


もう見てくれた方も居るかなっ??にひひキスマーク


↓youtubeで見れますので、皆ぜひチェックしてねキスマーク


{2B6DD261-C87C-42E5-A71E-3FA4CF6A8839:01}




普段から愛用しているこのアイライナーの
CMモデルとして出演できて、
本当っに感動しています!!



{FBED9D96-1A82-4A39-ADDF-3ABD3344C672:01}




ちなみに、私は、もてライナーの、
ブラウンブラックが大のお気に入りっドキドキドキドキドキドキ


{BB5C1FA8-4BDC-427C-B804-D514BB1B47D1:01}

私は、黒だとちょっとキツい印象に見える時があるし、ブラウンだと若干物足りなく感じる時があったりするから…

このブラウンブラック(↓真ん中の色)は、黒よりナチュラルだけどいい感じの存在感があって
今のメイクトレンドにピッタリなんです!!

{D699611E-901D-42D9-880D-9EE264D21804:01}

このブラウンブラックのもてライナーに、
ブラウンのもてますカラを塗るのが
私の最近のマイブームドキドキドキドキドキドキ



世界初の8角形ボトルに、
熊の筆という豪華な使い心地、
そして色素沈着しないという最大の魅力。。。ラブラブ
このアイライナー使ったら他の使えなくなるからっ!!

{81845B81-B69A-42FB-B0A5-024D5FA4586A:01}


まさに、やみつきライナーですチョキチョキ