こんにちわ!

 

ブライズメイド専門店 Dress ON Timeの谷口です。

 

 
本日は手作り感満載のブライズメイド結婚式はやっぱりいい♪ということで、ブライズメイド達とDIYにこだわったブライズメイド結婚式についてご紹介いたします。
 
弊社ブライダルプランナーが出会ったDIYをかなり取り入れたブライズメイド結婚式についてご紹介いたします。
 
今回ご紹介する方はブライズメイドに昔から憧れていたプレ花嫁さんだったそうです
 
もともと海外ドラマが好きで、SEX AND THE CITY(SATC)のファンでサラジェシカパーカーの演じたブライズメイドウェディングにすごく憧れ持っていたとのことでした。
 
そんなブライズメイドウェディングでは友人達3人とブライズメイドをするということで、インスタなどで見ていた先輩花嫁達のDIYを取り入れた結婚式をしたいという話をブライズメイド達と言っていたそうです。
 
ではどんなDIYを実施したのかというと・・・・
 
①座席表DIY
 
②フォトプロップスDIY

参照:https://marry-xoxo.com/articles/3991

 

③ビッグフラワーのDIY

 

 

参照:https://yandk20151015.wordpress.com/2015/06/25/%E3%80%90diy%E3%80%91%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC/

 

④ウェルカムボードのDIY

 

 
 
⑤ウェディングツリーのDIY

 
 
とかなり幅広くいろんなものをブライズメイド達とDIYを実施しているんですからすごいですよね♪
 
ブライダルプランナーが感想を聞いてみると・・・・
 
結構準備はすごく大変だったけど、ブライズメイド達との絆がすごく深くなったという言っていました。
 
しかも、念願のブライズメイド結婚式!
 
最高の1日を過ごせて本当に良かった!と最高の気分を全力で表していたそうです。
 
やっぱり結婚式というのは夢を叶える場所でもあるので、やりたいことを大切な仲間達と作り上げるというのはいいもんですね。
 
本日は手作り感満載のブライズメイド結婚式はやっぱりいい♪ということで、ブライズメイド達とDIYにこだわったブライズメイド結婚式についてご紹介いたしました。
 
やっぱり手作り感満載のブライズメイド結婚式は良いですね!!
 

是非、疑問や不安な点があれば気軽にコメント欄やメッセージに連絡くだだいね(^ ^)


Dress On timeへはこちら

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)

 

ブライズメイド専門店

 

Dress ON Time(ドレスオンタイム)