新春浅草歌舞伎❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

新春浅草歌舞伎❤️

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
 
お正月休みネタですてへぺろうさぎ
 
 
スーパー歌舞伎 ワンピースを観て以来、注目している己之助さんが出演しているカナヘイハート
 
という事で
 
新春浅草歌舞伎を見物してまいりました音譜
 
{084AE944-C5CC-4E88-84AF-57FAC45A6520}
 
午後の部をチョイスチョキ
 
なぜなら
 
三津五郎さんの十八番だった舞踊「棒縛り」を己之助さんが踊るからニコニコ
 
{534BF3D3-1D81-44CA-BC77-4E9D829AF8CE}
 
昔見た三津五郎さんと勘三郎さんの「棒縛り」、忘れられませんつながる花1
 
ほんと2人とも上手だしチャーミングで面白かったーグッド!グッド!グッド!
 
 
舞台に上がった己之助さんが三津五郎さんそっくりでビックリしました
 
(今まで似ているとはあまり思わなかっただけに)
 
踊りもやっぱり三津五郎さんを思い出しますね音譜
 
だんだん三津五郎さんに似てきて良い役者さんになって行くのだろうなキラキラ
 
と、楽しみになってきましたビックリマーク
 
{AA62CB50-37A8-4C6F-9715-BCE1BBA33043}
 
終演後は上野に移動して
 
下町の洋食屋 さくらい でお食事ラブラブ
 
 
寄席に行って歌舞伎見物して
 
お江戸なお正月休みでしたとびだすうさぎ2