【重要】1stCD「中西の音返し」についてのお知らせです。 | 中西がブログ

中西がブログ

中西がブログを投稿します。

ボーパラ関西2で「中西の音返し」を購入していただく皆様へ。


今日自宅にCDが届き音源の確認をしていたのですが


楽曲終了後、次の楽曲に移行する際、本来無音でなくてはいけない部分に一瞬ノイズが見つかりました。

どうやらCDをプレス業者に入稿する段階で入ってしまったみたいです・・・。



楽曲自体にノイズが入ってるわけではないので曲自体は全く問題なく聴いて頂けますし

気づかない人は気づかないレベルの問題なのですが・・・w

本来、僕が望んでいた状態ではないのでCDをもう一度最初から作り直すことにしました。



作り直すには再度業者さんにお願いをしなくてはいけなく3/24までには生産が間に合わない為

大変申し訳ありませんが、ボーパラ関西でCDを購入して頂いた方には以下の対応をさせていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




・正規の「中西の音返し」音源

・お詫びになるかわかりませんが、ちょっとしたおまけもつけさせていただきます。

(ニコニコ生放送で作った例のBGMと、アダチとイデの撮影時の(笑)な写真データ。)



こちらをデータとしてDLできるようにさせて頂きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【DL方法】




PCにて↓のURLに飛んでください。



http://www1.axfc.net/uploader/so/2839253


すると「キーワード」と「右側の英数字」という二項目入力する箇所があります。




「右側の英数字」には入力箇所のすぐ右に表示されている3文字の英数字を入力してください。




「キーワード」にはボーパラ関西当日購入していただいたCDにキーワードが記入されたシールを貼らせて頂くのでそちらを入力してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上の方法でDLができるようになります。






そして注意事項があります。



・キーワードのシールを紛失等された場合はこちらから再度キーワードを教える事はできかねますので大切に保管してください。


・キーワードをCDを購入されていない方に教えるなどの行為はご遠慮ください。


・DL期限は3月いっぱいを目処にせていただきます。




皆様にはお手数お掛けして申し訳ないですがよろしくお願いします!!><;




それでは2日後!みなさんにお会いできる事を楽しみにしていますv^^v