ちんあなご。 | 年の差兄弟こにいとニコ☆普通の毎日とご飯☆

ちんあなご。

年の差兄弟こにいとニコ☆普通の毎日とご飯☆-2012060114520000.jpg
 
だって昨日、急に滝みたいな雨でサッカー中止になっちゃって。 
 
だから、おやつ食べてニコと作ってた。 
最終的に三倍ぐらいになって、こにいの机に飾って嫌がらせしてみた。
 
したら四時過ぎに(半に近いね)こにいの友達がおやつ持って遊びに来てまたおやつ。 
 
こんなとき迷うー。 
 
チビがいるとねー遅いおやつは夕飯にひびくし、子供たちとにかくずっと食べてるし催促するし。 
 
友達来るのは嫌じゃないんだけどこのダラダラ食いがなあ。。。   
 
 
マリオカートやって、そのあと友達帰ってからリズム天国やって。 
 
プルコギとサラダを丼にしてトマトクリームスープと一緒に食べた。 
 
 
本当4ヶ月ぶりのアイツが猛威を奮ってて、頭痛いし腰痛いし。 
 
あ。 
赤ちゃん欲しい。