ブロ友さんと密会 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、おはようございます。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


昨日は仕事が少し早く終われたので、以前から「イイモノあるよ〜」と声をかけてくださってたメカニックさんに連絡。


近くのスーパーでブツの受け渡しとなりました。
(写真撮り忘れたけど…タラー


メカニックさんは昼過ぎに走ってられた時にゲリラ豪雨にやられたんだって。
ホント最近の雨は読めませんね。


無事に受け取りが終わって帰っていると後ろから「なかなかさ〜ん」と黄色い声援!!

{31CA78C6-E74E-4DD4-9FF7-A9F33F0EB0E2}

ゆぅさん!爆笑

ゆぅさんはこのあと花火大会でゲリラ豪雨にやられたみたいガーン(ゲリラ夫婦w)




私は高山公民館経由で帰りました。
{C12EEFF1-1B9A-4C9E-AFA3-1814FA579C3B}
(この日も40分…アセアセ
誰もいないのでノンストップで。


メカニックさんからお借りしたのはフィジークのアリアンテ。
{C0839573-26E1-4D4F-9E1B-1BF870BC3E61}

しばらく試させてもらいますニコニコ


サドル沼から脱出できるようお祈りクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ