私は千切れるのがお得意です(^_^;) | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、こんばんは。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


お楽しみロングライドまで一週間をきりました。


200km以上になると脚はいつも不安です。
みなさんと一緒に走れるやろうか…。


持ち物もチェックしてみると、サドルバッグがびっくりびっくりびっくり
{BC081A42-94FC-4AF8-BFD1-D85C5898BF30}
ちぎれかけとる。。。

カバンもちぎれ、自転車に乗ってもちぎれ…ゲッソリ


自転車を買ったときに一緒に買ったので2年半使ってます。
まぁこんなもんでしょうか。


次はどんなバッグにしようかな爆笑


GW絡んできたら今からポチっても間に合わないか!?

集合写真にポチってお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
写真を拡大してみようとしてポチらせる作戦や!と言われましたので、ちゃんと写真も貼っておきますw
{140EFD76-A1CF-4E24-A85B-0FD5AED88FA6}