雨のためジテツウは自粛 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、おはようございます。
まいど!なかなか460です\(^o^)/


昨日は久々のまとまった雨でしたね傘


朝はなんとか行けそうでしたが、自転車は諦めて、電車とバスで出勤しました。


明け方にはやんでいそうな天気予報ですけどね。
どうなんでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
夜中は風がすごかったです。。。




最近、寝る前にすこーーーーしだけ、オチャケを嗜んでおります。

といってもほとんど呑めませんけどね。

実家の母が持ってきてくれました。
{7A48F69B-8643-45C1-992B-0E12D75A3334}

フルーティーな日本酒を冷やして飲むのが良いです。
さて、今朝しぼりはどうなんでしょうか照れ


最近体重が驚くほどに増し増しなワタクシに応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ