試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『ロドリゴ・ガルシア』


出演・・・『アン・ハサウェイ』『パトリック・ウィルソン』

     『デヴィット・モース』『ダイアン・ウィースト』

<ストーリー>

飛行機事故で、109名の搭乗者の内、

奇跡的に生き残った5人の乗客。

彼らを担当することになった

セラピストのクレア(アン・ハサウェイ)。

生存者の食い違う証言。

彼らを尾行し監視する者たち。

事故の真相に近づくたび、相次いで失踪する生存者。

そして、クレアの日常に忍び寄る影。

何故、飛行機事故は起きたのか?

何故5人だけが生き残ったのか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


先週、今週とこれといって観たい映画がなかったので、


レンタル観賞してましたが、


やっぱ映画館で観た方が作品に集中できるよな。


ということで、


オサムさんのブログ↓で紹介されていた

http://ameblo.jp/osamu1410/entry-10213887134.html


こちらの作品を観てきました!


久しぶりのアン・ハサウェイ主演作です。

まぁ、ぶっちゃけ・・・


最初の段階で先は読めてしまいましたね得意げ


墜落し炎上した飛行機の中から出てくる


パトリック・ウィルソン。

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

んん??


なんとも不自然な登場。


飛行機脱落で5人だけ軽症でいたって元気って・・・ねぇ。


そう思いながら、


ストーリーが進むにつれてなんだか予感は的中の兆し。


やっぱりね。そうくるよね。


うん、うん。


そいつもあちらの人なのよね~。


そんで、最終的に


自分もそうだったのかー!と思い知らされ


Oh my God!!


その後は時を遡りネタばれシーン。


アンとパトリックの出会いのシーンに


なんだか心が暖まった。


まぁ、早い段階でストーリーは読めましたが、


一皮むけたアン・ハサウェイの演技が観れた


ということヨシとします。

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


なんか、大人になったというか・・・・


これまであまり魅力を感じられませんでしたが、


今作品の彼女は魅力的でしたねキラキラ

本当のところ、彼女よりもパトリックの方が


魅力的に見えたんだけどね。


"ハードキャンディ"の時から気になっていたんだけど、


とても興味深い俳優さんです。

オリジナル・サウンドトラック「パッセンジャーズ」/エドワード・シェアマー
¥2,625
Amazon.co.jp