試写会中毒☆cat tail の映画日記☆

監督・・・『ガブリエレ・ムッチーノ』


出演・・・『ウィル・スミス』『ロザリオ・ドーソン』『ウディ・ハレルソン』

     『バリー・ペッパー』『マイケル・イーリー』


<ストーリー>

男の名は、ベン・トーマス(ウィル・スミス)。

過去のある事件により、心に深い傷を抱えて生きている。

家族も恋人もなく、

たった一人で海辺の洒落た家に住んでいるベンは、

ある計画をたてていた。

7人の身知らぬ他人を選び出し、

自らの正体を明かさずに彼らに近づき、彼らの人生を調べる。

そして、ある条件を満たしていれば、

彼らの人生が大きく変わる贈り物を渡す。

7人の間に何の関係もないが、計画を実行するには、

その7人でなければならない特別な理由があった。


「神は7日間で世界を創造した。

    僕は7秒間で人生を叩き壊した」



ウィル・スミス最新作です!


あいにくの猛吹雪の中雪


早速観て参りました~!


この切なそうなフェイスに・・・


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


泣けましたぁぁ~涙


オープニング、


衝撃的な発言をするウィル。


えっ?えっ?


何?何で???


と想像を掻き立てられました。


そこから時は遡るんですが・・・。


こういうストーリー展開大好きです音譜


彼がなぜそこまでするのか・・・?という謎が解けてからは


泣けちゃいましたね~しょぼん


まぁ突っ込みどころはありますがね。


7人中の一人の女性に恋をしてしまう下りは


若干クサイよな。


試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


安っぽいサーモンピンクのポロシャツと


ジーンズで現れたベンに


いくら自分がプレゼントしたとはいえ


「ステキだわ」は


ないと思います!


まぁベンのスーツ姿しか見たことないエミリーには


新鮮に見えたということにしておこう。


それにしてもこのエミリー役のロザリオ・ドーソンって


どっかで見たことあるなぁ・・・


と思いながら観てたんだけど思い出せずあせる


家に帰って来てから思い出したよえっ


そう、彼女はRENTにミミ役で出てたね~!


なかなか演技力のある女優さんですキラキラ


しかしながら、


さっき謀サイトのレビュー見てみたけど、


バッサリ斬られてたねー。


個人的には悪くないと思うんだけど、


まぁ細かいこといえば突っ込みどころはあるからね。


ラストのシーンなんか、


いい感じで泣いてたのに・・・・


あのひと言はよけいだったかと。


あれは暗黙の了解でよかったんじゃないかと・・・。


個人的に↓このシーン好きでした音譜

試写会中毒☆cat tail の映画日記☆


ウィルって・・・・・


犬好き??


「アイアムレジェンド」に引き続き


またしても大型犬と絡んでますわんわん


そうそうビックリマーク


BGMもGOODでしたぁ~ラブラブ


サントラ/オリジナル・サウンドトラック「7つの贈り物」
¥2,625

オリジナル・サウンドトラック「7つの贈り物」/アンジェロ・ミィリ
¥2,415
Amazon.co.jp