いや~~やられましたぁ。


ノックアウトです。


本日の試写会


【私の頭の中の消しゴム】



ストーリーは・・・


恋に落ちて結婚して、幸せな生活を送っているさなか


妻がアルツハイマーになってしまうという話。


以前、永作 博美がテレビドラマでやっていたの覚えてますかね?


あんな感じです。


しか~し、私には違う意味で心にグサッときました。


恋に落ちて結婚までの過程で、


チョン・ウソンが言うセリフ


『責任はとれない』



『結婚が幸せとは限らない』


一瞬にしてフラッシュバックした。


以前付き合っていた人に同じことを言われました。


まぁ、映画では結婚に至ったわけですが、


私の場合は終わってしまいました。


現実はこんなもんです。


それはそうと、


この映画ホントに切ないです。


涙・涙・涙で、劇場出るのちょっと恥ずかしかった´д`;


実際問題、夫がアルツハイマーになってしまった妻を


介護出来るかっていったらムリっぽいけど・・・


でも、あれほど愛されたらどんなに幸せだろうね。


自分が妻の立場だったら、とても相手に申し訳なくて


ソン・イジェンのようにやっぱりどこか遠くへ行っちゃうと思う。


それにしても【チョン・ウソン】の演技には惚れ惚れしました。


彼ステキですねー!


【MUSA】の時はそれほどでもなかったけど・・・



もう一度観ても泣けるなぁ~きっと。



しかし・・・


愛や恋に飢えている女性には


ちょっと酷な映画かも・・・


韓国映画【マラソン】に引き続き


今年心に残る作品となりました。

私の頭の中の消しゴム
¥1,660
Amazon.co.jp

私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
¥3,500
Amazon.co.jp

サントラ/私の頭の中の消しゴム
¥2,625