5月30日に宮城県の東松島市の仙石線『陸前小野駅』辺りがやっと開通したよI東日本大震災から4年あせるやっと全線開通してみんなの生活が楽になるよ音譜今まではみんなバスを使ってたみたいだねI







上のゆるキャラは陸前小野駅で産まれたから『おのくん』(笑)みんな『おのくん』大好きラブラブ



ちっちゃい駅だけどいっぱいの人達が他県からも来てお祝いに駆けつけてくれたよIII









何人か『おのくん』人形持ってるの分かるかな!?陸前小野駅の近くの空の駅や仮設住宅で販売してる『おのくん』人形だよラブラブ

『おのくん』ホームページ











自分も午前中に仮設住宅に行って右上の黒い『おのくん』ゲットクラッカー全部頂いた靴下で全部手作り音譜同じもの無いからどの子にするか悩むよ汗











人形の他に缶バッチ、ステッカー、おのくん専用帽子、ネクタイも売ってたラブラブ『おのくん』通販もしてるんだけど出来るだけ東松島市に来てくれた人優先に販売してて通販で買うにはけっこう待つかもね汗









夕方には『おのくん』完売したみたい!!凄い人気!!『おのくん』を買った人は里親と呼ばれてて色んな所に連れてったり、東松島市に里帰りさせたりするんだよ音譜駅に付いたらみんなが『お帰りーーー!!』って言ってたよラブラブイイねラブラブ



あとビックリマーク宮城県で活動してる音譜





歌手の『ティーナ・カリーナ』さんライブ音譜

地元出身お笑い芸人『ニードル』

子供達のダンス音譜ライブなど色んなイベントやってたよ音譜










あとラッピング電車の中にコスプレイヤーがいたビックリマーク(笑)石ノ森漫画館のイベだったみたいだね音譜石ノ森漫画館は仮面ライダー等のうみの親『石ノ森章太郎』さんの記念館なんだよビックリマーク地元が近くのなんだよね音譜



仙石線開通イベント楽しかったよ音譜天気が良すぎて日焼けしたよ晴れ(笑)



この後もちょっと違う所に行ったから次にするねビックリマークまったねーラブラブ