徐々に被災地での心温まるニュースが増えて来ています

ただまだ少し早い気がしないでもありません


まだまだ

物資が足りていない所や届いていない所もあります


被災地の不安を和らげる為に悲しいニュースを流しすぎない事もわかります

ただまだドラマティックに見てはいけないと思います。。。


まだまだ現実を見なければいけないのでは・・・


そして今回Gacktさん呼びかけのSHOW YOUR HEARTで
今月の31日に全国一斉で街頭募金をする事になりました

当日は役者、歌手、タレント、スポーツ選手など
さらに一般の方も参加していただき5000人で全国約130カ所で
夕方5時から7時まで一斉に行う予定です

もし参加出来る方がいましたら参加してください

あなたの住んでいる街の近くでもやっていると思います

自分も東京で参加させてもらうつもりです


もしお時間に余裕がありましたら、少しの時間と労力をお貸しください


参加出来る方はお手数ですが、下記のサイトからお申し込みください


SHOW YOUR HERAT 街頭募金受付け PCサイト

SHOW YOUR HEART 街頭募金受付け mobileサイト


是非知り合いなどお声かけしていただき、数多くの方と出来たらと思っています。。。