昨日はロケ終わりGACKTさんの舞台を見に行ってきました。。。



とにかくすごい舞台でした


舞台の域を超えた生で映画を観ているような感じになりました。。。



しかしながら
GACKTさんが用意してくれた席がやたら前の良い席で

一緒に行ったスタッフが
「ちょっとこれみてください」ってチケットを差し出したので見てみたら


やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101126114410.jpg



どえらい席でした。。。




ただ・・・




舞台途中で出演者の古本さんが降りてきたと思ったらオイラの横まで・・・



イヤな予感がしたと思ったら


オイラにライト当たり

絡まれ前に行かされる羽目に・・・




GACKTさんからの軽いイタズラ頂きました。。。


帰り楽屋に寄って
写真撮らせてって頼んだらラフな格好だったからか
「この状態はダメだよ」って言われ


「楽屋のれん撮りなよ」


って言われたので
言われるがまま撮ることに

撮ろうとした瞬間



「顔だけ入っちゃお」と


やるせなす・中村 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101125210124.jpg



かなりお茶目な方です。。。




帰りがけ何故か

「今度一緒にナンパ行こうよ」って誘われました

諸々そんなのダメですってて断っても


「いいよ 行こうよ」と



舞台の真剣な顔から
やたら子供の無邪気さまで

会うたびに色々な顔を見せてくれる方です。。。


そんなこんなで

今から横浜行って
江原啓之さんとイベントです。。。



なんか
オイラの交友録も謎めいてきました。。。