松江公演が無事に終了しました。。。



びっくりするほど盛り上がりました





終わりに立って拍手してくれてる人も多く


こちら側が感動してしまいました。。。







今日は



昔やってたラジオのリスナーでもあり



おいらが命名した


若松勉が会いに来てくれました。。。






こう書いてるだけで



本当にミスターヤクルトスワローズの若松勉さんが来てくれたみたいになりますが




すごい小さな高校一年生でした。。。






小さな大打者

ならぬ

小さな高校生でした








これで、ラジオリスナーに会うのが三人目です





こうやって
地方公演やるとみんなにあえるから嬉しいもの。。。




今出雲空港から帰ります。。。