大晦日もいっぱい遊んだね♪ | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

今日は大晦日。あっという間の一年だったなぁ。


今朝も、愛和と八愛の二人は、おばあちゃんと一緒に遊んでいました。おばあちゃんは昨日から引き続いて大忙しです。


朝から遊ぶよ

午前中は、ショッピングモールへ買い物へ行きました。子供たちはキッズランドで大はしゃぎでした。


そして、午後、家に帰ってきてからは、近所の公園に遊びに行きました。


パパやおばあちゃんはかなり疲れましたが、子供たちは夜になっても元気いっぱいです。子供のスタミナはすごいなぁ。でも、今夜は早寝しそうだよ。


今年の最終日は、今年を象徴するような遊びふけた一日になりました。


それでは、良いお年を!