楽しかったクリスマス会 | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

昨日は、友人宅に10名が集まってクリスマス会をやりました。


えなとやよは、2歳のみうちゃんと会えて楽しかったみたいで、子供達でいっぱい遊んでいました。


みうちゃんの最近の成長ぶりはものすごいです。挨拶もきちんとできるし、ありがとうも言えるしね。ほんとスゴイ。


やよとみうちゃん

やよとみうちゃん

やよとえな


今回のクリスマス会の目玉は、大人の最高級のすき焼きでした。100g 1500円もの霜降りのお肉を1kgペロリ。


お肉が口の中でとろけて、旨みと甘味がすごくて、とても感動してしまいました。自宅では絶対食べられないですからね~。


大人のすき焼き

プレゼント交換も、とても楽しかったです。パパはちょうど欲しかったものがGETできて、かなり喜んでいました。


最高のクリスマス会でした♪