日テレデビュー! | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

あんぱんまん


今日は日テレのある汐留に遊びに行きました。

愛和はアンパンマンのお店で目がキラキラ!

今までアンパンマンについてあまり反応なかったのに、実は好きだったんだなーってことが判明。

しかも小さな声で

「パンパンマン・・・パンパン」

って何度も言ってました。


木原さん


さらにこのオジサマにお会いすることができました~!

「ニュースプラス1」の木原さんです。

18時半ころからちょうど天気予報の撮影が始まり、愛和もちょこっと映ることができました。

私達は何も知らずにフラフラっと参加したのですが、何人かは常連(?)さんのようで、たくさん映るように色々工夫してきてました。

今日はとても涼しい日だったので、秋を感じさせるように頭にもみじを飾ったり、すすきの束を持ったり・・・

案の定、木原さんはそういう人達に目をつけてコメントしてました。

さすがだな~~。