お外が大好き♪ | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

小走り


朝になると愛和は自分の靴を持ってきて、

「うーー!うー!(お外行こう!)」

って言います。

お靴を履かせてあげると喜んでエレベーター前へ。

ちょっと小走りもできるようになったよ!


エレベーター


2台並んだエレベーターのどっちが開くのか、まん中でウキウキ待ちます。

開くと一目散に奥のほうへ・・・

それから何やらお喋りしながらボタンに手を伸ばします。

まだボタンに届かないけど、もうちょっとしたら大変なことになりそう・・・

よく全部のフロアのボタンが付いてるときがある。

エレベーターの各駅停車は切ない・・・