お砂遊び | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

お砂遊び


お砂場遊びってまだしたことないんだけど、先日公園に行ったら、滑り台の下のところのホンの少しのお砂で遊び始めた。

ただただ、お砂を片手で集めて、滑り台にパラパラと落とすだけ・・・

それがカナリ楽しいらしく、炎天下に10分以上同じ体勢で繰り返した!

お顔からは大粒の汗がタラタラ・・・

帰ろうって言っても聞かないので、無理やり連れて帰った。

これだけのお遊びでも体中お砂だらけ。

本当のお砂場遊びをデビューしたらどうなるんだろう・・・?

とりあえず愛和はお砂が大好きなことが判明したので近々涼しくなったらデビューさせなければ。