お雛さまと… | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

お雛さま飾りました。
じじ、ばばちゃんとお店をまわって、とっても悩んだあげく、このお人形に決めました。
どんなのでもいーやーって思ってたけど、実際お店で並んでるのを見ると迷う・・・

ただ、うちにはマロンがいるので、ケース入りは必須です。
選択肢は絞られるけど、それでも迷った~~~!
結局お顔が一番気に入ったのにしました。
愛和も気に入ってくれてればいいけれど・・・

皆さんはどんなの持ってるのかな~??




上の写真は携帯で撮ってしまったので、写真追加します。
なんで裸??