銀座ハゲ天・・・・・・・! | 豊さん家の農業51年目の日記

銀座ハゲ天・・・・・・・!

                 札幌に在る 「銀座ハゲ天」 ・・・・・・!!


                 私が20代の頃から 札幌に行くとたまに入る店です


                 今は場所も当初と変わってますが 味は変わらずですね


                 今回も 天丼です ・・・・・天つゆがご飯に浸みて美味しいです

                 (この2時間後には 赤レンガテラスの蕎麦屋さんで鴨せいろを・・・)



                  スタミナ付けてイザ出発で~す 

                  今回は セカンドバックを物色 ・・・・・・


                  結局は 何時も通り 「ソメスサドル」のバックになりました


                  ちなみ 前回も ソメスのゴードバンの財布でした


                  それにしても 大通りのイルミネーション綺麗ですヨ~

                     (ソメスの札幌直営店は大通り西3に在ります)




                  これにて 暫らくは 札幌行きは無いかな ~



                  今のところ 雪降りがないですが ・・・・・・・・


                  週末あたりから 毎日除雪の日々になるんじゃないかな ~


                  頑張って 冬を過ごしますか ~ ~ HI-


                                    (*^o^*)/~ニコニコ