おいらせ ・・・・・・! | 豊さん家の農業51年目の日記

おいらせ ・・・・・・!

                  おいらせ て ・・・・・・・・・・・何じゃい て !?


                  リンゴです ・・・・・・・・一個 250円 だせ (*´σー`)


                  地元産で 道の駅に売ってたんで 買ってみました




                  この おおきさ ・・・・・・・・分かんないか ~ にひひ


                  この照り ・・・・・・・・良いんじゃない 音譜

 



                  美味しかったです ・・・・・・・照りが良いもんね ~ (^-^)/


                  それに 大きいリンゴは ヤッパリ美味しいですですし



                  でも これきり もう買えないんです かお


                  又 来年かな ~ はてなマーク


                  楽しみに 待ってま ~ す (*^o^*)


                  

                  リンゴは 身体にもいいから 皆も大いに食べて下さ ~ い



                                     (^-^)ノ~~ニコニコ