浜乙女ファンサイトファンサイト参加中






先日、モニプラさん経由で届いた浜乙女さんのスポーツ応援ふりかけをモニターさせていただきましたルンルン


記念すべき、初のモニター当選デレデレ



{1AF9F21F-38D5-4FB6-9C4E-A13CBB478CBD}


まずこのパッケージ。
すごく目を引きませんかキョロキョロ?!

このカラフルな感じといい、ド直球なこのネーミング。

私はこのネーミングがすごく気に入りましたゲラゲラ


{F1A4B2FB-4C84-4578-AC15-EE8AADF0B8EE}

裏面には栄養成分の表示がわかりやすくされています。

このふりかけは子供の為にと思ったんですが、
この表示を見ると妊娠中の私も積極的に食べたいななんて思いましたおねがい
なにせこの鉄分の量ですから!

でもまずは子供ですプンプン
とにかくうちの小5の息子、過去に3度も骨折してます滝汗 どんだけ骨もろいんだよ…泣
少しでもカルシウム摂取して強くてたくましい子になってほしくて今回こちらに応募させていただきましたショボーン


{7B94F735-1D06-46CC-A7D9-58EB32FBF03B}

開封して中身を出してみると、便利な個包装になってます。
これだと、パパのお弁当や子供のお弁当に入れるのにちょうどいいですよね音譜



でも気になるのはやはりお味です。

{96D2506E-F4DE-4DBC-AE3B-331599718E7E}

早速、夕食の時に息子と食べてみましたニコニコ

まず、驚いたのがひと袋に入っている量です。
けっこうタップリなんですおねがい
これなら大盛りのご飯でも満足に食べられますニヤリ


肝心のお味ですが、すごく味がしっかりしてて
風味がすごい!
かつおしょうゆ味なんですが、しょうゆで誤魔化される感もなく、かつおの風味もたっぷり!
そして、色々な具材が入ってるので食感も楽しめました照れ
これならオカズ無しでも全然いける!!

私的に、栄養機能食品なるもの…
今まで敬遠してたところがあるんです(笑)
やはり、栄養面にばかり気がいって味が…ってのが多かった記憶があるので好んで食べようとは思ったことがありませんでしたキョロキョロ

でも、今回このスポーツ応援ふりかけを試させて頂いてかなりイメージが変わりましたねびっくり
こんな美味しいなら毎日でも食べたいです(笑)

実際、一気に食べてしまい
もうほとんど残ってませんガーン

我が家にふりかけは欠かせないので
これからも浜乙女さんにてこちらのふりかけを購入したいと思ってますおねがい






気になる方は是非checkしてみて下さい
                            ↓↓↓↓↓




スポふりブランドサイト


浜乙女