photo:01


舞台袖で緊張するトミタ栞ちゃんと黒幕氏。

緊張していてもあれだけの声量で堂々とピュアな歌声で歌う栞ちゃん、とっても素敵だったラブラブ

裏でお客さんからの拍手喝采に、おねーさん感動してましたよニコニコ


しかし栞ちゃんと黒幕さんのオーバーオール姿、可愛すぎビックリマーク

親子漫才みたいだ(笑)。

というかMCが栞ちゃんになってからのヴィンちゃんは、初孫のできたおじいちゃんのように私には見えます(笑)。
ヴィンちゃん絶対丸くなったよねービックリマーク
私のときなんて、ナイフのように鋭く、爆弾のように激しく、納豆のように発酵していましたからね、あ、あぶね、怒られる怒られる(笑)パーあせる
まぁー私も酷かったけど(笑)。

昔話はこの辺にしまして。


勇希ちゃんは、「ど~も~、声枯れ女でぇーす」と挨拶していたけれど(笑)、誰より激しいダンシングで動き回って盛り上げてくれてたよ音譜

さすがチャラ子さん!!ww

saku saku三人娘がこんな形で揃うことなんて初めてだよね!!

ほんっと楽しかったアップアップ

photo:02



身長差を期待していた皆さん、満足していただけましたかはてなマーク(笑)

この日サンダルで身長約175cmの私w



photo:03