photo:03

昨日は仲良しの松井絵里奈ちゃんと、神宮外苑の花火大会に行ってきましたアップアップ打ち上げ花火

念願の浴衣を着てねにひひチョキ


しかーしっ!!

肝心の花火ビックリマーク

photo:01



ビビビビビルがーっショック!あせる


photo:02




樹樹樹樹樹がーっガーン汗


良いポイントに行こうにも、周りは人人人で動けず...



というわけで、雰囲気だけ味わって早々に退散ビックリマーク

浴衣を着られただけで満足という事で良しとしようグッド!キラキラ





そっから家の近所まで帰ってお茶したよーキラキラコーヒー


そこに急遽っ!!
ずーーーっっっと会いたかった、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃん合流~にひひクラッカーアップ


たまに連絡取ってたものの、会うのは一年以上ぶり!?

会った瞬間、飛んで跳ねて喜びましたラブラブ!アップ

聖恵ちゃん相変わらず元気そうで本当に良かったニコニコ音譜

絵里奈と聖恵ちゃんは初対面だけど、前日前々日と連続で絵里奈をTVで観たらしく、そんな話でしょっぱなから盛り上がりましたにひひ


ポジティブオーラにあふれた二人に囲まれて、すんごい楽しかった~チョキアップ



持つべきものは友達だなぁ音譜としみじみ感じた夜でしたニコニコアップ