みなさま雨や湿気にイライラしておりませんか~???

そんなとき私は、明るい色の服を着て気分を晴らすようにしているよ~!+(´^ω^`)+


さてさて、ここでお知らせ~★☆
ヒッツより9月上旬に発売予定のトレーディングカードの通販の予約が今日からスタートしたよー!(*^□^*)/


私の“こんな感じにしたい!”“こんな衣装が着たい!”っていうのを形に出来たトレカになっていま~す!


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-mage.jpg

こんな感じに夏ガールだったり~♪



中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-20090322 073.jpg

テディベアと戯れてみたり~♪



中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-20090322 135.jpg

ジャングルをイメージして大人っぽく撮ってもらったり!



中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-20090322 162.jpg

浴衣でしっとり華やかにしてみたり♪



どれも光が綺麗な写真になりました!

雰囲気もいろいろだから楽しんでもらえると思います!(* >∀<)b


あ~んど!
2nd写真集『Live』のアザーカットもトレカにしちゃうよーっ!ヾ(*´∀`*)ノ

手の平サイズの『Live』も楽しみだー!(#^∀^#)



さらに!
それだけじゃなくて、とってもドキドキなカードもあるんだな~♪(-^∪^-)

だけどそれはまだヒミトゥ~♪ってことでよろしくちゃん☆+(´^ω^`)+(笑)


HPにも情報が載ってるのでチェックしてみてね♪

ヒッツのページにとべるようになっているので、通販の予約はそちらからどうぞ★(^∀^)



イベントもやる予定だよ~!(*^∀^*)/

イベントを開催する書店で購入された方のみが、参加者の対象になります(゚-゚)。

詳細はまだこれから決まるので、少々お待ちくださいね☆★




あぁー皆の元に早く届いてほしい~!+(´^ω^`)+
その前に夏を越さねばネっ!

皆、梅雨バテ夏バテには気をつけよーぜ(*´∀`*)☆+