中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7658.jpg
リツカの弱点は“動物好き”なこと!

クールなリツカからは想像つかなかったでしょう(*・v・)/!



自分の出ている作品を客観的に見ることはなかなか難しいけど、私も楽しんで観られました!(^∪^)

(反省点はあるものの…)キャスト&スタッフさんたちと日々時間をかけて撮影していったものが、こうやって毎週放送されるて皆に観てもらえることに、すごく喜びを感じています(#^.^#)



放送日が違う地方にお住まいの皆さんも、楽しみにしていてね☆





さて、今日の私は、常備菜を作って→仕事行って帰って→また常備菜作ってました!!!

長野の宿で食べたキノコの煮たものとか、ご飯に合うようなちょっとした付け合わせがめ~っちゃ美味しかったんだ!(*´∀`*)☆+

こんなの毎日の食卓にあったらいいな~って思って!

で、早速ネットでレシピを調べまして(-^∪^-)

肉味噌、なめたけ、椎茸のうま煮、キノコ(えのき、しめじ、舞茸、エリンギ)の甘辛煮の4種類らい作ったよ!

キノコだらけ(笑)


日持ちするから、冷蔵庫にストックしておいて、ご飯のときに出せばおかずが増えるでしょ~(*´∀`*)


あー楽しいわ~!



まったく、私は主婦かっ!(^□^)(笑)