中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7547.jpg
今日はいきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2009のファイナルに行ってきたよー♪(*^□^*)/

こんにつあーを観るのももう3回目!

聖恵ちゃんがステージで歌う姿にはいつも涙が出るくらい、めちゃめちゃ感動するんだ!(*´∀`*)☆+


特に、アンコールで歌ってくれた、マイク無しの生音の「SAKURA」。

水野さんのギターと山下さんのギター&ハーモニカと聖恵ちゃんの歌だけ。

た~っくさんのお客さんがいる中、いきものがかり対聴く人、それぞれで1対1になれてるように感じました(^∪^)。



すごいなぁー!本当に!(#^.^#)



歌だけじゃなく、聖恵ちゃん&水野さん&山下さんのMCも大好き!

3人のチームワークの良さは、見ていてホントに心があったまる!(#^.^#)



このライブを通して、歌への、ファンの人たちへの、スタッフさんへの、いきものがかりへの想いもすごく伝わってたよ!(-^∪^-)


いきものがかりの皆さん!本当にありがとうございましたっ!+(´^ω^`)+♪




…さっきライブから帰ってきたんですが!

今日からただいまが言えるのです!!!


だって!
今日から妹が来て、いよいよ二人暮らしが始まったからーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

今はお母さんも一緒に来ているよ!

せっかく私がピンクだらけの部屋を卒業したと思ったら、今度は妹の部屋が真っピンクです(^-^;

ま、そこはそれぞれの部屋なので干渉はせず!!


「帰りたくなったよ」って言える家にしていこーぜ、妹よ!(* >ω<)b