中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7501.jpg
昨日の夜のこと!


私が洗面台を借りて絵里奈の部屋に戻ったら、電気が消えて真っ暗になってて…


何事っ(゜.゜)?!って思ってたら、ろうそくの日が見えてきて―――


「HAPPY BIRTHDAY~to 優~!!」って歌が聞こえてっ!!!


絵里奈と亜理沙ちゃんが、私の22歳の誕生日をお祝いをしてくれたんだー!!(*´∀`*)☆+


ろうそくの火を吹き消すと、写真の立派なメロンが現れたのでめっちゃウケました!!(*^□^*)(笑)


3人で笑いながらあま~いメロンを頬張って、楽しい夜でした♪(-^∀^-)