中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image7497.jpg
今日の夜は、文化放送の『A&G REQUEST デジスタ』の生放送にゲスト出演させてもらいましたっ!

聴いてくれた方、どうもありがとう!(-^∪^-)♪




ラジオ終わりで、ひっさびさに仲良しの松井絵里奈ちゃんちにやってきたよー!(*´∀`*)☆+


絵里奈は妹ちゃんと暮らしていて、“妹と二人暮らし”ってカテゴリーではセンパイです(笑)!

妹の亜理沙ちゃんとは初対面なんだけど…
かっかわいすぎる~っ!(* >ω<)b


会った瞬間かわい~かわい~って連呼しちゃったよー!(・∀・=・∀・)

絵里奈によく似てるし!
あまりにキュートな姉妹だったから写真撮らせてもらいました!(^∀^)v

左が早速部屋着にチェンジした姉・絵里奈で(笑)、右が妹・亜理沙ちゃんね!




今日はお泊まりしちゃうんだ~(#^∀^#)♪

んでいっぱい語るのだ!(*´∀`*)☆+

長い夜になりそ♪