中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image971.jpg

報告遅れましたが!
横浜クイーンズスクエアでのイベントも無事おわりました\(*^□^*)/


DVDについて話したり、特典映像に収録されている“棒道のうた"を歌ったりしてイベントは終わりっ!

と思いきや、ほんっとにビックリしたんだけど…


突然“saku saku卒業式 中村優を祝う会"という幕が降りてきて、サプライズ卒業式が始まったのですっっっ!(◎◇◎)


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image970.jpg

saku saku MCとして最後のイベントだったから、とにかく楽しいイベントにしようって思ってたけど、まさかの涙涙涙!!そしてやっぱり笑笑笑!!!の最高のイベントになりました☆(*´∀`*)☆


祝電をいただいたり、在校生(saku sakuファミリーの皆)からお祝いの言葉をもらったり、みんなで“卒業"のうたを歌ったり。
中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image969.jpg

この式の準備を、私の知らない間にコツコツやってくれていたのかと思うと…

本当に皆さんの愛を感じました(-^∪^-)

ほんとにほんとにsaku sakuに出会えてよかった(#^∀^#)


皆さんありがとうございました(*´∀`*)☆+


saku saku MCとしての残りわずかな時間、精一杯楽しみながら頑張りマスっ(^□^)v