オワッター(*^□^*)/!!
DVD『saku saku Ver.5.0/御題の復習』発売記念イベントinタワーレコード渋谷店っきらきら


カンカンの前説から始まり、お客さんの盛り上がりも一気にヒートアップうえうえ



そして、ナナナントびっくりマーク

サプライズでTHE暗黒MEN(黒幕さん、ツボ君、バット君)のLIVEをやったのでしたァーおんぷ(* >ω<)b


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-暗黒面
黒幕先生曰く、ワールドツアーのファイナルだった今日のLIVE(笑)。
楽しすぎて、カッコ良すぎて、もーホント時間が止まればいいのにって思ったー
レインボー


『相模原のうたver4』では、わたくし“MC優"も参加させてもらって、なかむらっ
ぷを披露(^◇^)v(笑) バラ



中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ


いっぱい歌って笑って、とにかく楽しかったにこ


みんなホントにありがとうございました(#^∀^#)クラッカー

(昨日も言ったけど、イベントの模様はsaku saku公式携帯サイトでチェックでき
まーす矢印

よっしゃ!!
明日の横浜クイーンズスクエアも盛り上がっていくゾーっ上げ上げ(●`・

ω・)ゞ