中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image772.jpg
今日は、『Questions ?』インストアイベントin海老名でしたー!(*^□^*)/♪

ちょっと肌寒かったけど、たくさんの方が観に来てくれて(お買い物中の方も足を止めて聴いてくれて)、本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ


今日はリラックスして歌うことが出来たよ(* >ω<)b♪

トークは、司会をしてくれた宣伝担当のJUMBOさんの「優ちゃんが“シケシケ爆弾”を落とすとどんな感じになるのか…」なんてムチャブリのお陰でシケたりシケなかったり!(笑)どちらにせよ、皆さんに楽しんで頂けたようで良かったよ~(*´∀`*)☆+
私も楽しかった~♪

ちなみに例の“身長約170cmチョップ会”ももちろんやりましたヨ(^◇^)v

今日も拝まれたりBABYに泣かれたり(^-^;、笑顔になってくれる人がいたり☆

素晴らしきチョップ会でした(笑)!



来週22日は秋葉原&渋谷!!
今回のイベントの最終日♪
気合い入れてやったるでー(●`・◇・)ゞ