今日は、saku sakuにもよく出演してくれて、かつ仲良くさせてもらっている“いきものがかり”のラジオ番組『いきものがかりの歌ものばかり』の収録をしてきましたーヾ(*´∀`*)ノ☆

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image738.jpg

DVD『saku saku Ver.5.0/御題の復習』のプロモーションということで、黒幕先生も一緒でーす!(*^□^*)


なんと私たちが番組初のゲストだそうで!
光栄ですわっ♪(#^▽^#)



この5人、saku sakuではお馴染みのメンバー!って感じなんだけど、いきものの番組にゲスト出演という、いつもの逆パターンなので、なんだか新鮮な感じも☆(-^∪^-)


いつものノリで、いや、いつも以上に賑やかで、楽しい収録だったよ!(* >ω<)

特に黒幕さんが、ラジオのノリにかなり興奮していて、いつも以上に喋る喋るっ!!!


東京、神奈川あたりでは、TOKYO FMにて、2月20日(金)17:25~17:50の放送!!


地域によって放送日時が違うので、詳しくは、いきものがかりのHPをチェックしてみてね☆(笑)


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image737.jpg
ラジオの収録前にね!
聖恵ちゃんからバレンタインの手作りクッキーもらったんだーっ(^∀^)v

ブタさ~んっ!
めちゃ可愛いっ!!(*/ω\*)♪

ねぇーちゃんありがとー(* >∀<)!!




ちなみにですね!!
今度の日曜日の『Questions ?』発売記念イベントでは、いきものがかりのゆかりの地でもある海老名にゆきますっ!!

観覧はフリーなので、気軽に遊びに来てね~♪+(´^ω^`)+♪

待ってるよ~!!