新星堂上大岡店での、インストアイベント初日!
無事やり遂げることができましたーっ!ヾ(*´∀`*)ノ

燃え尽きたよ~~~(´ω`)♪

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image687.jpg

ずーーーっと皆の前で歌えることを楽しみにしてきたんだけど、皆もすっごく盛り上がってくれて、め~っちゃ楽しかったよー!!(* >ω<)b


皆のすっごく楽しそうなキラッキラ☆した笑顔がたくさん見れて、目の前にいるお客さんの為に歌えることって、幸せなことだな~って思ったよ!!


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image688.jpg
ファンの方から頂いたものの中には、こんな可愛い似顔絵が描かれたケーキもあって、じ~んときちゃった(*´∀`*)☆


聴いてくれた皆さん本当にありがとうございました(-^∪^-)!!



そしてミニライブの後は、身長約170cmチョップ会を行いました!!(*^□^*)/


初めての試みなだけに、皆に受け入れられるんだろうか(゚_゚って気持ちもあったけど…


めちゃ痛がってくれたり、倒れてくれたり、すっごい笑みがこぼれたり、手を合わせて私を拝んでくれたり!(笑)

皆のリアクションがめちゃ面白かったー!(* >ω<)


それにしても、皆にひたすらチョップをする私と、チョップされるために列を作って並んでいるお客さんの様子は、かなり異様な光景だっただろうね(笑)。

何はともあれ、やってよかったです☆(*´∀`*)☆+


来週は新星堂海老名店っ!!良いイベントにするぞー(●`・ω・)ゞ

皆、待っててねー♪+(´^ω^`)+