中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image666.jpg
いよいよ今度の日曜日から、『Questions ?』発売記念のインストアイベントが始まりますっ(*>∀<*)/♪
まずは新星堂上大岡店!


初めて『Questions ?』を生で聴いてもらえる(-^∪^-)♪

めっちゃ楽しみだ!
今からすっごいどきどきしてる!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(*´∀`*)☆+♪


身長約170cmチョップ会もお楽しみに☆(笑)

インストアイベントの詳しい情報は、アーティストHP「Yu Chop」をチェックしてみてね●'v')ノ



あとね!
「Yu Chop」にて、優友トレカゲームがスタートしたよ~(*・v・)/
(PCのみ対応です)

私もやったけど、これがなかなか手強いんだ!!(*`∀´)/

3回やったけど、1勝2敗でした(´^`)

一人でムキになってやっちゃったよ(笑)。



ちなみに勝ったら、優友5種+私のアーティスト写真1種の中からランダムに1枚、壁紙がもらえるよ♪ヾ(*´∀`*)ノ

私はハミングGさんでした(*^□^*)♪


お暇なとき遊んでみてね~♪+(´^ω^`)+