中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image651.jpg
デビューシングル『Questions ?』が発売してもうすぐ一週間経ちます!

もう聴いてくれた方もいるようだけど、CDには『Questions ?』、カップリングの『Today』、それぞれのless vocalバージョンに加え、シークレットトラックが入っています(*・v・)/



その内容とは!!


ズバリ『中村優のテーマ』です!(*・∀・)



ズバリと言われても、初めて聴く方はちょっと意味がわからないよね(^-^;

この曲は、私がMCをするtvkの『saku saku』をきっかけにアコースティックギターを手にして、初めて自分で作った歌です!/(*^□^*)

初めてということで、まずは自己紹介から!と思って自分で自分のテーマ曲を作りました(笑)。


番組で披露したときは、曲できちゃったので聴いてくださ~い♪くらいの気持ちだったんだけど、やたら耳に残るメロディーと歌詞らしく、サクサカーの方や周りの方に気に入ってもらえて!
だんだん自分にとっても大切な歌になっていきました(-^∪^-)


デビューシングル『Questions ?』は、私にとって記念すべき大切な一枚ということで、おなじく記念すべき大切な『中村優のテーマ』がシークレットトラックに入っています!

ちなみにレコーディングには、私が信頼を寄せる方たち&ギターの師匠に参加していただきました(*´∀`*)☆+♪



まだ聴いたことのない方は「中村優のテーマって一体どんな素晴らしい歌なんだろう」と思うかもしれないけど…


聴くときはちょっとだけ覚悟して聴いてくださいね●'v')ノ*;.♪(笑)