中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image580.jpg
ついにやって来ました『Questions ?』発売日ーーーーっ(*^□^*)★☆


ということで、お世話になるCDショップにご挨拶回りをしてきたよー●'v')ノ*;.


等身大ポップやポスターにサインを書かせていただいてます♪



『Questions ?』がお店に並んでいるのを見ると、めちゃ感激っ☆★な一方、これは夢なんじゃないかって気もしちゃうw(゜o゜)w

だけどお店の方が力を入れてディスプレイ作ってくれていたり、実際『Questions ?』を買いに来てくれた方に遭遇したりして、実感わいてきたヨー(*^□^*)!!



たくさんの人の心に届くといいな+(´^ω^`)+♪♪♪

シークレットトラックまで堪能していただければ嬉しいです(*´∀`*)☆+





ちなみに挨拶回りをしたお店は、

・新星堂上大岡店、海老名店、日吉店、横浜ジョイナス店、横浜ポルタ店、川崎アゼリア店

・タワーレコード渋谷店、横浜モアーズ店

・石丸電気ソフト1、ソフト2

・HMV横浜ビブレ店

だよ!!
お近くの方はよければ立ち寄ってみてね(-^∪^-)