中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image483.jpg
岩田光央さんがパーソナリティを務める『40's倶楽部』というコーナーに出てきたよ♪
すっごく楽しかったー!(* >ω<)


岩田さんが『Questions ?』を聴いて、すごい好きな感じ!カッコイイ!と言ってくださって、感激でした(´ω`)


明日あさってもラジオのお仕事!

張り切っていきマース(●`・ω・)ゞ



そして!
『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』、もう第3話ですっ!!


私が演じるナキアは、第2話から少しあいて、物語後半にまた登場する予定だよ♪

楽しみにしててねー●'v')ノ*;.♪



写真は、文化放送のビルを出たとこから見た東京タワーだよ。
先っぽが雲に隠れて、富士山に雲がかかってるみたいにちょっと幻想的でした(^∪^)