今日は、文教堂書店さん溝ノ口本店にて、saku sakuオフィシャルブックのトーク&サイン会でした!



雑誌『CONTINUE』、そして今回のオフィシャルブックでいつもお世話になっているライターの遠藤さん司会のもと、ロケ時の思い出話なんかをしつつ、一番盛り上がったのが歌!!


サクサカーの皆さんは、まさか生歌があるとは思ってなかったようで、大盛り上がり♪(* >ω<)


しかも一曲目に、作詞作曲中村優の『中村優のテーマ』を、黒幕さんのギター演奏で歌ったんです!!(*/ω\*)

自分のテーマ曲を人前で歌うのは照れるな~とか言いつつ、ノリノリで(*´∀`*)♪♪♪
自分のテーマ曲だけど、周りの人達への敬愛を歌った曲でもあるのですよ!(笑)


そして、黒幕さんがこの日のために作ったという『saku sakuオフィシャルブックのうた パートⅠ』、続けて『saku sakuオフィシャルブックのうた パートⅡ』!!

手拍子に掛け声に、みんな一体になってていいライブでした(笑)(*^□^*)




こちらの写真は、イベント前の控室にて、黒幕先生のギターで『中村優のテーマ』を弾く中村優!
とても素敵な音色のギターです♪






会場にはヴィンちゃんだらけでしたー
きゃわいー+(´^ω^`)+




今回は先着150名様限定のイベントだったので、残念ながら来れなかった方もたくさんいたと思うけど、今日の模様は12月発売の『CONTINUE』に掲載されるので、是非チェックしてみてくださいね(●^∀゜)ノ