昨日はカラオケで盛り上がってきたよー(*^□^*)/!!

そこでブランチディレクターの“わっさー”こと和佐田さんのバースデーパーティーをしてきたのでしたー!!

長谷部瞳ちゃんや他のディレクターさんも合流して盛り上がりました!


そして奈菜ちゃんが代表して買ってきてくれたプレゼントがこちら!



リラックマの着ぐるみ(笑)
今日まで知らなかったけど、明花ちゃんと奈菜ちゃんの間では、“くまさん”と呼ばれているわっさー。
快く着てくれました!
とても似合っています!

わっさーが脱いだ後、奈菜ちゃん着てるー(笑)!!

奈菜ちゃん脱いだ後は明花ちゃんも着てたー(*^□^*)


こんな感じで賑やかで楽しい会になりましたとさ!!