画像-0053_003.jpg
1日空きましたが!
劇場版バレーボーイズの試写、とても楽しめました!!

『工業哀歌バレーボーイズ』は元々ヤングマガジンに掲載されていた漫画で、朝沼工業高校に通う女の子にモテない赤木・谷口・宮本の3人組が主人公の、ちょっとエッチで(笑)笑える、そしてホロリとくる青春物語です!

沼工トリオはやっぱ面白い!!
芝居もとても勉強になります!
私が演じたマユミはかなりパワフルに頑張っているよ(-^∪^-)

個人的には反省しながら観てしまうとこもあったんだけど、次に活かせるように頑張ります!

こうやって完成したものを観ると、作品に関われて良かったと改めて喜びを感じました!

公開は11月下旬です!
楽しみに待っててください!(*^□^*)/


試写会の後は打ち上げで、梅酒をかな~り薄めながら頂きました(-^∪^-)
写真は共演の岡村多加江ちゃん(左)、詩織ちゃんです(右)♪