緊張感 | 中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
レース直前のプジョーチームのタイヤ交換の練習を見学。


もの凄い緊張感だったよぉ!


そして・・・

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
ディフェンディングチャンピオンの


チームアウディ!


エンジン部分を覆っているリアカウルをはずして


最終調整中!

中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

一方・・・#39

野田選手の乗るマシンの前では


レースクィーン達が華やかに


カメラの前でポーズをとっていました。


中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba
時は、数十分経ち


フォーメーションラップの直前。

チームの関係者、プレスなどが各マシンに群がっています。
中村繁之オフィシャルブログ「しげさんのご機嫌ブログ」Powered by Ameba

そして~


レースがはじまりました!


が、肝心のスタート時の写真が・・・


人の頭しか撮れないほどの混乱だったので・・・



ちょっと時が経過してから撮りました!



やっぱり、本レースが始まると


車の動きがぜんぜん違う!


迫力満点!!!