皆さんこんにちは👋😃

太陽はぽかぽかで気持ち良いけど、風が冷たいですねーーー!

今日は早朝から外で撮影で、体がかちこちになったのでスタバゲット☕








そういえば、スタバってロゴが変わって何年くらい経つだろうかニヤリ

時が過ぎるのは本当にあっという間ですね。


撮影も楽しくてあっという間でしたびっくり

また、お知らせしますねピンクハート







さて。昨日は念願のSEKAI NO OWARIさんのライブに行ってきました!!

怜夏(従姉妹)が昔から大好きで何度もライブを観に行っていて、私も怜夏の影響で曲を聞くようになりました。

前に、私も母も今度は連れてってチューって怜夏に言ったら、いーよーラブラブって言っていたのに。
冗談だと思ったらしく、前回のライブは私たちの分のチケットはありませんでした。(笑)

なので!念願叶って星






埼玉スーパーアリーナへ!!!


グッズも超絶可愛いラブ








入った瞬間に、ずーっと見たかったセットを見れて、もう感激。


綺麗だなぁ。純粋に、そう思う。見とれちゃう。





写真を撮っていいのも、嬉しいおねがい






なんか、ちょいちょいぶれてるけど、気にしないでね。(笑)





私、歌というものに滅法弱くて、ミュージカルとかもストーリーあまり関係なく、歌われると何故か涙が滝のように出てくるんです。


だから、昨日も半分くらい泣いていた笑い泣き


演出、セット、ストーリー、メロディー、歌詞、全部が心に何のフィルターも通さずに浸透していく。

その感動ももちろんなんだけど。



沢山の人が、同じ時間に同じ場所で幸せを貰って笑顔になってる。凄いことですよね。凄い仕事だな、って思ったんです。

私も、凄い仕事をしてるんじゃないのかな、って。
もちろん、どんな仕事も大変で、でも面白くて、比べたりするものでは無いですけどねニコニコ


私の事をテレビで見るのを楽しみにしてくださっている方。

毎週、見たいドラマの放送日を待ちわびる。

それを見ると、元気になる。幸せになる。切なくもなる。

私は、こういう仕事をさせて貰ってるんだなって。


本当に幸せな事ですね。

こんなことを考えていたら、涙腺崩壊だよねーーーー口笛(笑)



好きな曲も沢山聞けて、楽しすぎてどうしたらいいのか!って感じでした。






怜夏、チケット取ってくれてありがとうチュー(笑)(笑)






はぁ今日もなかなか長く書いてしまったかな。
だって、さっきまた嬉しいお知らせ貰ったんだものニヤリ(笑)
もちろん、お仕事キラキラ

どんなに寒いなかだって、朝早くたって、夜遅くたって、なんだって。
自分のやりたい事が出来ている環境、周りのみんな、そして皆さんに感謝ですラブラブ
コメントやいいねも本当に嬉しいです!ありがとうございますおねがい


この勢いのまま、年末までいっちゃえーーー!(年末とか気が早いよね、とにかく1日を大切にします)